Welcome to Delicate template
Header
Just another WordPress site
Header

強力な後ろ盾とは

日本のIT社会の発展のために、今こそアメリカと手を結ぶ時だと感じている方がいると思います。
アメリカは世界一の大国であるため、アメリカの力を借りれば鬼に金棒だと思っている方が少なくないと考えられます。
仮にアメリカの援助を受けるようになれば、成功への階段をトントン拍子に駆け上がっていくようなシミュレーションを思い描くのではないでしょうか。

アメリカと共に理想とするIT社会を築いていくことが、新たな日本を創造する切り札になるかもしれません。アメリカとの協調意識から友情が育まれていき、アメリカから継承したITスキルを活かして、価値ある情報を世界に発信していくことにつながると考えられるのです。
アメリカとの友好関係が続く限り、日本の情報社会の成長は約束されたも同然ではないかと思い、アメリカを強力な後ろ盾にした社会活動をしていくことに発展するのではと考えられます。

日本のIT企業にアメリカ人が入社するケースがあるのではないでしょうか。
そのアメリカ人は日本の文化に惚れ込んでいるのが窺えて、日本人と仲良くなることを切に願っているのを感じさせるのです。
日本人もまたアメリカ人と親しくなることで、、人種を超えた人間関係を築いていくことになり、新たなIT社会の歴史を築き上げていこうとする高い志を携えるようになると考えられます。

アメリカ人が広大な海を越えて日本との関わりを持とうとする気持ちから、地平線の彼方まで続くゴールへと突き進んでいこうとする意識喚起を促していくかもしれません。
アメリカ勤務経験を持つITコンサルタントの仕事をしている人が書いているサイト。アメリカと日本のエンジニアの違いなどもわかり、読み応えがあります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です